ガーディアンズの映画ブログ

映画っていいよね。この熱い思いを誰かに届けたい。

なぜベンアフバッツはあまり支持されないのか

バットマンの単独映画がようやく動き出すとの情報を得ました。が肝心のベンアフレックの続投については何も触れられていない。

 

イマイチ世間から支持されていないベンアフバッツ。キャスティングが発表された時は反対運動もあったとかなかったとか・・・

 

でも私個人としてはベンアフバッツ好きなんだけどな。クリスチャンベールのバットマンもスタイリッシュで武器も多用するしかっこいいんだけど映画のタイトル通りまさに騎士って感じなんだよね。私が思い描くバットマンの理想に近いのはベンアフ演じるゴリラバッツのほう。私がアメコミ映画を好きになったのはダークナイトシリーズの影響が大きいのでチャンベバッツも好きなんだけどね。

 

でも悪を絶対に許さない。悪を倒すには時には行き過ぎた暴力も必要。まさに恐怖を植え付けるゴッサムの守護者ってイメージにはゴリラバッツのが説得力あると思う。

 

なんで人気無いのかなー。このまま続投してジャスティスリーグの続編までつないでほしいんだけどな。ま、スパイダーマンもスーパーマンバットマンも演じる人がたくさん変わってきたからまた違う人になってもすぐに受け入れちゃうんだろうけどさ。

 

ゴリラバッツのファンとしてはぜひ続投してほしいんだけど・・・