ガーディアンズの映画ブログ

映画っていいよね。この熱い思いを誰かに届けたい。

今日の映画 プーと大人になった僕

公開初日と休日が重なったので観てきました。なかなか良かったです。

 

以下ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーキャラクターの中でもプーさん事態は特に思い入れもなく(笑)じゃ、なぜわざわざ初日に行ったのかっつーユアン・マクレガーが大好きだから。いや、もちろんプーさんも人並みに好きなんだけどね。

 

とにかく私はユアンが好きなので今回の映画も第一報を観た時

 

プーさん実写化!!!???

しかも主演がユアン!!

 

となったわけです。

 

で肝心の中身は・・・良くも悪くも期待通り。

期待以上でもなく、でも期待を裏切られたわけでもない。泣けたし、笑えたし良い作品でした。とくに冒頭シーン。もう、あれだけで1つの映画作れるレベルだよね。

 

ただ今一つ盛り上がりに欠けるので映画としての満腹感は得られなかったのも本音。

ユアンのスバラシイ演技に支えられての作品でした。

 

明日からはランドとシーがコスプレした人がプーを抱えてるカオスな状態になっているのが目に浮かぶ(もうなってるかも)

 

ぎゃくにプーさんのファンがこの作品を観てどう感じるのか非常に興味があります。

 

あんなのプーじゃないってなるのか

 

開始5分で涙腺崩壊となるのか。

 

ま、どのみちしばらくはプーさんフィーバーが巻き起こるでしょう。