ガーディアンズの映画ブログ

映画っていいよね。この熱い思いを誰かに届けたい。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の映画 マンマミーア・ヒア・ウィー・ゴー

ちょっと仕事が忙しい日々が続いていたのですが先日仕事後にレイトショーで観てきました。一言でいうと最高でした。 以下ネタバレ注意!!!! しょっぱなの曲からテンションMAX。前作の曲を上手くつかいつつ新たな曲も。大部分が前作と同じ曲を使っているの…

ガーディアンズオブギャラクシー絶望的か

ある記事によるとディズニーとジェームズガンで話し合いのばが設けられ復帰は無しという決定が下されたとか。これがほんとだとするともうガンの復帰はないな。形式的とはいえ一度決定したことを再検討するようなそぶりを見せただけでも異例といえば異例か。 …

マスカレードホテル 特報解禁 期待と不安

東野圭吾原作マスカレードホテルの映画化決定からかなりたちましたが今朝映像が解禁されていました。わたくし原作のファンでして続編も発売日に購入してその日のうちに読んだんですが絶対映画化かドラマ化されるだろうなと。当時からそう思っていました。東…

名俳優 津川雅彦さん

朝起きたら携帯に速報が入っていて眠気が一瞬で吹き飛びました。 日本を代表する名俳優の一人津川雅彦さんが亡くなりました。 私は映画好きといっても完全に洋画派なのですが洋画派だろうが邦画派だろうが津川雅彦さんを知らない人はいないでしょう。 といっ…

なぜベンアフバッツはあまり支持されないのか

バットマンの単独映画がようやく動き出すとの情報を得ました。が肝心のベンアフレックの続投については何も触れられていない。 イマイチ世間から支持されていないベンアフバッツ。キャスティングが発表された時は反対運動もあったとかなかったとか・・・ で…

今日の映画 『インクレディブル・ファミリー』 ネタバレあり

公開初日に観てきました。以下多少のネタバレ含みますのでこれから観る方はご注意を 朝一の上映が吹き替えだったので吹き替えで視聴。観終わった印象としては80点って感じかな。 ひじょ~に楽しめました。前作観てその世界観が好きな人なら行って後悔はしな…

インクレディブル・ファミリー観てきた ネタバレなし

本日、仕事が休みなので朝一で『インクレディブル・ファミリー』観てきました。 公開初日、1日なので映画デーで安い、夏休み中。 とっても混んでました。普段は仕事帰りにレイトショー行くことが多いのでちょっと騒がしいなーと思ったり・・・ ま、ファミリ…