ガーディアンズの映画ブログ

映画っていいよね。この熱い思いを誰かに届けたい。

映画本編よりCMやトレーラー解禁時のがピークってアルアルだよね。

仕事が忙しくて映画館に行けないしレンタルを観る暇すらない。

 

今はyoutubeで新作トレーラー観てそれで我慢。アントマン、プー、ファンタスティック、モモアマン・・・

 

今でこそネットで予告や撮影中の画像が出回りいろいろ前情報を手に入れることは簡単なこと。でも一昔前は映画館へ行って本編前に予告が流れて、そこで初めて

 

この映画面白そう

 

と思ったり

 

え?この映画続編やるの?

 

と驚いたり。

 

それはそれでテンションあがって楽しかったよね。

 

そのCMがピークのことも多いけど。CMでテンションあがったシーンがなぜか本編ではカットされてるとかね。

 

さて、疲れてネムネムだけどそろそろ返却日が近づいているのでこれから1本だけでも観ようかなと思います。

 

ところで本日帰ってきたら宅配BOXにお届け物が・・・

我が家に青い顔のお父さんがやってきました。

写真はまた後日。