ガーディアンズの映画ブログ

映画っていいよね。この熱い思いを誰かに届けたい。

映画との出会い

私が映画を好きになったのはいつからだろうか?それは自分自身にもわかりません(笑)子供のころはドラえもんジブリ、ディズニーを繰り返し観ていた記憶がある。つまり小さい時から片鱗は見せていたわけだ。

そんな私が「映画」というものを認識してその世界にハマったきっかけの作品がある。それが

バックトゥーザフューチャーシリーズ

 

初めて観たのが何歳の時だったのかは覚えていない。両親がレンタルしてきたのを一緒に観ていたのか、テレビで放送していたものを観たのか・・・

 

とにかく私はこの作品が大好き。今まで何回観たことか。私にとって永遠の名作です。