ガーディアンズの映画ブログ

映画っていいよね。この熱い思いを誰かに届けたい。

ホットトイズ ヨンドゥ レビュー②~凄まじいクオリティに涙~

f:id:guardians:20180728154339j:plain

f:id:guardians:20180728155554j:plain

f:id:guardians:20180728155627j:plain

f:id:guardians:20180728155652j:plain

f:id:guardians:20180728155731j:plain

f:id:guardians:20180728155810j:plain

 

予約したのが去年の8月だから約1年待ちましたが・・・待ったかいがありました。

想像以上の出来でワタクシ涙が止まりません。

 

ホットトイズは今や完全予約制みたいなことになっているので買うのに悩んでる暇がないんですよね。年々高額になっていくし。

 

でもこのクオリティを維持(むしろ進化してる)し続けるには仕方のないことですね。

ホントはオビワンやドゥークー伯爵も欲しかったんだけどなんとか誘惑に打ち勝って我慢しました。

 

私としてはパイレーツからキャプテンバルボッサが出てくれることを期待しているのですが・・・

 

話がそれましたがこのヨンドゥほんとにスバラシイです。難しいとは思いますがどこかで売ってるのを見つけたら絶対「買い」です。まぁとんでもないプレ値がつきそうではありますが・・・

 

以上。ホットトイズのヨンドゥ・ウドンタでした。